地球環境のブログ

地球環境のブログ♪

おまえら野球したことある?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/24(水) 22:05:03.472 id:cZJTlfof0.net俺ないんだけどさすごくやりたい やろ? 

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/24(水) 22:05:20.241 id:RCDhgzN20.net授業でやらなかったの? 

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/24(水) 22:05:30.943 id:cZJTlfof0.netやらなかった 

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/24(水) 22:06:20.895 id:L1Z7oNLp0.net野球つまんなくね? 
マイナースポーツじゃん 

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/24(水) 22:08:01.352 id:osd0Rypm0.netじゃあオレ監督やるわ! 

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/24(水) 22:10:31.125 id:cZJTlfof0.netおまえたちとやったら楽しそう下手でも笑ってくれるだろ? 

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/24(水) 22:18:35.582 id:ve9yGVIDa.net小学校のとき怖いやつに「明日少年野球に来なかったらぶん殴るぞ!」って言われて泣く泣く行った 
ユニフォーム買って辞めた